お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

Mr.かおなし

2011-02-18 15:07:40 | ミニチュア・シュナウザー
                                       フツーの『根付け』になってる『かおなし』



口の中には小さな鈴が入ってる




                  コレを面白いほど怖がる奴が・・・
                 



 ある夜、母の巾着に付いたちょびっと大きな鈴の音がしたら


                   
                     ぎょえぇぇ~ デッカイかおなしキターっ        


 。。。。。。。。。。。。。。。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んぢゃぁ~ (もものおかん)
2011-02-18 23:33:07
もも杏コが近づいたらビビるかしら。
だってお守りに鈴が付いてるんだもぉ~ん。

で、どぼしてそんなに怖いの?
教えてぇ~ピノコっ。
返信する
Unknown (華ママ)
2011-02-19 09:45:39
鈴が怖いのか???

デカイのピノコに付けちゃる(笑)
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-02-19 20:19:41
ビビるかも

でもさ・・・この『かおなし』って映画でも不気味だよね
こんど『千と千尋』でも見せてみようかなぁ
返信する
華ママ1♪ (PP母)
2011-02-19 20:20:47
避け鈴をつける???
返信する