お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

善たま第一回忘年会

2017-11-19 20:46:33 | P泊 車旅

11月18日 第一回忘年会に参加

場所は例の秘密の場所

お風呂に入ってさぁー宴会

    なんか悪巧してそーな二人

 

          ここの一番のおすすめ お寿司

     

 

                           

         

 

        

     konnyちゃん、腹出して自撮り グランパさんのママ可愛い             みんな楽しいね~

 

 このあとAtomでkonnyちゃん、TUBASAさんとAM2:00まで二次会(長すぎぃー!(*≧m≦)=3)

 

             翌朝は道の駅に隣接するレストランでモーニング

             

               トーストとコッペパンサンド 腹いっぱい

 

        食後にkonny号(これは何号??)にお邪魔するATOM

 

      今日はここでみんなと(^◇^)/~  第二回も宜しくね~

 

 

  いつもより早い時間帰れそうなのでパワーあふれる長男のためにDogrunに立ち寄り

   ちょー楽しそうなATOM

 

 

      それとは対照的にブルーなピノコ

     

              アウトドア全般が大嫌いなピノコ 

 

          

          ペコも昔ほど走り回らず。。。

         ATOMは誰とも仲良くできるが、飼い主を見失う。。。そして途方に暮れる


最新の画像もっと見る