お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

3才かぁ・・・

2008-10-30 23:58:28 | 我家の一日の出来事
                  ペコ3回目の誕生日

Celebわんこ


ごちそう(??)は

オムライス(チキンライス=砂肝・無塩トマトジュース)
おからハンバーグ
小松菜&もやしの付け合せ

けど・・・作るのに時間が掛かって ペコ、フテ寝

・・・ヒド過ぎる・・・(しかも食べ終わるのに たったの2分・・・

さぁ~お次はだよ~

・・・あのさ・・・勘違いしてるみたいだけど、みんなで食べるんだよ


 あたりまへぢゃぁ~



    こんなペコですが、これからも どうぞよろしく byポピン&プリン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとォ~! (ちぃ君&もっ君)
2008-10-31 07:57:50
ペコお姉ちゃん!
お誕生日おめでとォ~!でつ。
豪華手作りディナ~にバースデイケーキ
いいな~!
でも味わって食べてあげないとママさんが・・・
2分もかかってないかも・・・
もっ君だったら1分あれば充分でつ
ケーキも同じかな?
いつまでも元気でパパさんママさんを困らせてやるのだ!
返信する
おめでとう‼ (かんたろう)
2008-10-31 10:32:04
ペコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう

ご馳走美味しかったんだろうな
ママさんのご馳走、愛情が伝わりました
ホントに美味しそうです。

ウチのかんたろうも11月で1歳になるんです。
私も手料理・・・  ママさんのように
美味しくできるかなぁ


返信する
ちぃ君&もっ君へ (PP母)
2008-10-31 11:22:14
チビッコペコリも3才になりました

まったく・・・親の心子知らずで 自分達のゴハンより時間をかけたのにぃ~


ちぃ君&もっ君へ
まだまだ ちぃ君・もっ君には負けないでつよ~
また逢う日まで『オババ』と言われないように『筋トレ』するでつ  byペコ
返信する
かんたろうママさんへ (PP母)
2008-10-31 11:28:06
ありがとうございま~す

かんたろうくん、来月には1才ですか~
楽しみですね
我が家の娘達、「まずいっ!!」と言う間もなく胃袋に流し込んでました・・・


きっと かんたろうくんは一人占めできるでつね・・・うらやましいでつぅ~
            byペコ
返信する
おめれと~ (シュナ野郎)
2008-10-31 12:42:21
ペコちゃ~ん
お誕生日おめれとでつ

本当だ~僕とオソロのケーキでつね
ってお母さんよく覚えていたでつね~

このケーキはみんなで仲良く分けて食べたでつね~
僕は今までは独り占めだったでつけどこれからは出来なくなるでつよショボン

美味しそうなディナーもあってツテキなお誕生日だったでつね
返信する
おめでとう~♪ (Gまま)
2008-10-31 14:42:21
ペコちゃん、お誕生日おめでとう
素敵なケーキ
美味しそうなディナー
ですね。
待ちくたびれたペコちゃん、
かわいスギ

ディナーだけとはいわず、
ポピンちゃん&プリンちゃんの
お誕生日のケーキはもちろん手作りですよね

またランで一緒に遊んでくださいね

返信する
シュナ野郎にーちゃんへ (ペコリ)
2008-10-31 16:44:02
ありがとーでつ
いままでひとりじめなんて うらやましいでつよ・・・
いちばんオチビだから、あたちのなのに一番ちっこいになっちゃうでつ・・・


ここのお店、楽天にあったよね??
去年頼んだのにお店がぁ~と思ってたらシュナ野郎くんちのブログで見っけたのでした
の執念!!(爆)
返信する
Gママさんへ (PP母)
2008-10-31 16:48:48
ありがとうございま~す
料理苦手なは作るのが遅いのでした(爆)

お菓子作りなんてしたことないも~ん(←威張ってどーする!?~ププ(* ̄m ̄)o)))
それではこんどGちゃんに『焼き芋』作ってあげましょう・・・って焼くだけぢゃん!!!!(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (ちっち)
2008-10-31 21:15:15
ペコちゃんお誕生日おめでとう

ママさんのウマウマ美味しそうでしゅよ~

愛情がいっぱい詰まっていますね

うちもバニラがもうすぐ3歳です・・・

でも手作りご飯作った事ないから、ドッグフードで

お祝いして終わりになりそうですワン
返信する
ちっちさんへ (PP母)
2008-10-31 21:48:54
 ありがとーございま~す

バニちゃん、君の『落ち着き』を我が家の娘達に分けてください

いま気が付いたんですけど・・・バニちゃんのお誕生日、私の母と同じです・・・
返信する