お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

花より団子

2011-04-06 15:00:00 | 我家の一日の出来事
                       チョビッとだけ咲いた



みんなでチョコッとお花見行こう~

おまいらぁ~


。。。そっちかい。。。



 今日のおまけ  
  Hぢゃない

  木瓜

 雪柳

 無事に実がなるのかっ!?苺ちゃん

 ただいま我が家で見頃っす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開に近いよ (もものおかん)
2011-04-06 18:57:15
水元公園の
でもお花見してる人がいないのよねぇ~。
日曜にはお花見する人が出始めると思うけどね。

・・・お相伴んさせてもらえるぐらい豊作になるといいなぁ~
返信する
Unknown (Gまま)
2011-04-06 21:56:25
桜、今年遅いよね~
うちの方もまだ満開じゃないの

苺ちゃんの収穫祭、Gが行きたいって~(笑)))
ブルーベーリーでもなんでも食べれるものなら
いいみたいだけど(^^ゞ
返信する
もものおか~ん♪ (PP母 )
2011-04-06 23:40:36
東京は満開なのか~


出来るかぁ・・・
返信する
Gまま♪ (PP母)
2011-04-06 23:46:04
こちら、満開どころかちっとも咲いてないやる気のない木ばっかり・・・

、ままがokしてくれてたら胡瓜狩りしにおいでね
返信する