お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

楽しいね♪

2005-11-20 22:49:13 | P泊 車旅
         怪しいものではありません・・・ 

今週末も遊んだ~
お天気が良いと、早起きしても気持ちがイイのだ
   
今朝の車内温度は約6℃・・窓に氷がはりついていないからマダマダ大丈夫



そろそろプリンの手術が近いので、次の旅は抜糸後になるかなぁ~
  「しゅじゅつってたべられるでつか??」



≪今週の紅葉≫ 
     着膨れ夫はモザイク処理・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一眼レフ? (MAX&CANママ)
2005-11-21 18:26:16
ママちゃーん、写真撮るの、うまいよ~

ここへ行きたくなっちゃうもの
返信する
・・・ (PP母)
2005-11-22 09:06:27
んにゃ、あのデッカイデジカメ・・しかもCFカード式・・・最後に紅葉でポピ&プリのイイ感じの写真を撮ったのに『CFカード異常』とやらで削除・・・

一眼レフ高いよぅ~

我が家でも敢え無く『却下』されました。
返信する