お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

只今クラフトパークで警戒中!!

2006-01-29 17:42:01 | P泊 車旅
        我が家の猛犬は警戒中、チビ犬はお昼寝中


毎度おなじみクラフトパーク♪
今回はチョットおすまし
でもホントは・・・・・・母は、悲しい

夜はFFぶっ壊れのフランケン号で『見切り鍋
半額鱈、半額ワンタン、その他見切り品盛りだくさん
 なかなか シマッタ、豆腐忘れた・・
これで酒盛りが始まったのが17時半、出来あがっちゃたのが19時59分・・・寝るか・・・

たっぷりと12時間近く寝て(寝すぎ・・腰が痛い)朝の散歩~
(デジカメ忘れて、カメラ)
こうして楽しい(??)週末はオシマイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新、はやっ・・・ (MAX&CANママ)
2006-01-29 18:13:19
美味しそう、プリンアラモード。

でも、生クリームがある・・・

「見切り鍋」、あらっ、はんぺんがないわ!!

恵方巻ちくわもナイ・・・

おでんじゃなかったわね。

クラフトパーク、快晴ですね~

千葉にも、クラフトパーク作ってくれ~堂本知事
返信する
見切り鍋なので・・ (PP母)
2006-01-30 10:05:05
はんぺんは見切られてなかったので却下されました恵方巻きちくわもなかったじょー

鍋とプリンアラモードの間にあるのは『おにぎり』

ここのも結構旨いんだけど、やっぱりあの『おにぎり』には敵わないんだなぁ~



まずは、あの市議(だっけ?)会議員ちゃんに頼んでみれば???プードル無料しつけを交換条件で
返信する