お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ぷちっとお出かけr(≧ω≦*) お花見編

2011-04-17 23:59:59 | キャンピングカー JB500
                                           今年もキレイな夜桜




             
               今年も元気にお花見なのだ
              


 
 さぁ、みんなでお散歩だ 今日の予定はバッチリだ 


ところがさ・・・プリの介がさ・・・


プリンのウンチ育成特別コース


・・・・みんなしたんだよ・・・

          早くしれぇ


やっと全員スッキリしたとこで
もう寝てるし・・・


    
    やって来たのはprivaterun

           
            ポピンも大はしゃぎ
 


ぜったいに野生にはなれないピニョコ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あででぇ~ (もものおかん)
2011-04-18 15:01:21
なんか運転席の隣がてんこ盛り状態になってますが?
ポピン姐さんはどこに座ってるの?

野生児になれないってことは・・・ヘタレって事かい?
返信する
もものおか~ん♪  (PP母)
2011-04-18 19:57:42
最近 後ろの席に大人しく座ってるのが理不尽だと思うようになったピニョコ

ポピンは膝の上が指定席でごじゃる

だってさっきまで追っかけてたプリンを見失うんだよ・・・
餌を取れないどころか、危機管理ゼロ
返信する