お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

2017大晦日

2017-12-31 14:20:30 | 我家の一日の出来事

      

   年明けからピノコの病気が判明、二回も手術をし長い入院生活も頑張った

   

   

    

 4月にポピンは16才になり、この調子なら17才も大丈夫と思っていたのに

 夏をあとちょっとで乗り越えそうなとき力尽きた

 ツライ思いをさせたこと、老犬介護の難しさを痛感した

 

      

   ぺっちゃんは童顔でつい歳を忘れちゃうけど、耳が遠くなって

   寝ている時間が長くなった

 

 

           で、最後に

              

              8月に行ったショップで出会ったATOM

           日に日にプリンに似てきてる

 

   この一年もいろいろなことがあった我が家

   2018年はどんな年になるんだろう

   泣く日があっても笑っていられる日が多いと良いね

            


最新の画像もっと見る