お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

あたち、ジャマ????

2005-10-26 14:41:55 | P泊 車旅

昨夜はキャンプの準備
ダンボール釜を作成中!!
友達に教えてもらって、去年のクリスマスにこれで鶏モモ焼いたり、
ピザ焼いたりと『作⇒』の割には上出来
  今週のキャンプでも上手く行くかなぁ~

そして只今『煮豚』ちゃん調理中
   不味くても外で食べればきっと美味しい・・・はず

昨日は美味しいかまぼこセットがMAX&CAN家から届く
娘たちまで()なのでチョットだけお裾分け
ところがいつまでもプリンは食べている・・・
そんなに大きな固まりをやったのかと、見てみると・・・
   「・・・・・・・それって・・・」
   (クチャクチャ)」
あたしの皿にあったヤツぢゃんっ!!!!!!!!!!!
   しかもワサビがくっ付いてるからナカナカ食べられなかったのね・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待大だね! (MAX&CANパパ)
2005-10-26 20:48:25
炭とコンロは、家ので大丈夫?寒さ対策は・・・・何か用意しますか?
返信する
おわった~ (MAX&CANママ)
2005-10-26 21:14:00
土曜迄に仕上げる仕事を一日でやりとげた私。煮豚を食べる為に、ただそれだけで頑張れた、凄い!ママちゃん、ご褒美にイッパイ私にちょーだいネ♪これから家に帰りま~す
返信する
Unknown (MAX&CANパパ)
2005-10-27 13:06:26
このオーブンは、上に小さい穴あけて燻製もつくれそうですな~~!



見ていてふと思ってしまいました!
返信する
調子に乗るから・・・ (PP母)
2005-10-27 14:49:48
そんな上等なもんぢゃないぞぅ~

見てビックリするから
返信する
お疲れさんでした!! (MAX&CANパパ)
2005-10-31 13:07:26
PP父さんのオーブン大活躍でした!またまた、おんぶに抱っこのキャンプ有難うございました!

MAX&CANもポピン&プリンは兄弟のように思ってるのかもね、妹をあやす様に遊ぶMAXには本当にびっくりっだよ!!
返信する