お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅ ༅༄༅2017Autumn Camp in 斑尾高原

2017-11-10 01:12:32 | P泊 車旅

文化の日の連休にCampへGo

 

  こんな感じのお風呂に寄ってから

 

          

        ここはサイトがデカくて〇 しかしが遠くて個室の数が致命的に少ない

        

      

                                  

 

           向きが残念な感じ

 

       管理人で天気予報士のおじさんが「今夜は十五夜だよー」って言うんで月見酒

          

           寄せ鍋

    

 

               ズームアップぅーーー⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

            

 

   こんなに良い月なのに、予報士曰く「明日は朝からだよ~」って

   

         今夜のうちに焚火しなきゃね

 

 

     二日目 ときどき

      

  

  予報通りに雨。。。しかも暴風    でっかいクーラーボックスもひっくり返る

 

     Atomの中で朝ごはん

     

 

       こんな時は撮りためたDVD鑑賞ですな

                       もちろん飲みながら

 

         

   雨が上がったのを見計らってタープで焼き物

    

 

                                     ちげーよ

 

      そんな晴れ間は思い過ごしで、また

    なので夜はやっぱりAtomの中で 鍋の残りオジヤ飯

   この天気の悪さで事情の悪さに更に心が折れる

 

  

                 三日目

                    やっと放牧

 

      サイト並びのシュナちゃんが遊びに来てくれてATOM大はしゃぎ...ドン引きされる

 

             またも空気の読めない小僧

 

  せっかくなので撤収を済ませたら お散歩

      

        

 

  

 

      さて今回はもう一日お休みをもらっているので check out したら次の目的地へ行こう

                

       


最新の画像もっと見る