お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

体育の日改めスポーツの日(≧◇≦)

2016-10-10 22:45:06 | P泊 車旅

 

 

 クソ忙しかった9月を乗り越え なんとか無事に迎えた10月

 珍しく道の駅こがでP泊

 ここはなんたってパンが美味

                                チーズパンは中にチーズがずっしり

       

 

  後ろに妖怪いるよ

   

 

   ゆっくり朝ごはんを食べたら峠の湯へ

   夕方近くについたので激混み。。。失敗した

   今夜は道の駅みょうぎでP泊

   

  夕飯はお約束の釜めし  

 

  翌朝は 生憎の 

  

  さぁ下界にもどろう~

 

  埼玉県に入って、予定していたが見つからず天然温泉ふるさとの湯へ

  露天の温度が低くて、寒かった。。。

  今夜は道の駅アグリパークすぎとでP泊

  豪華なdinner

 

   ゆっくりmorningも豪華だぜ

    

 

 フラフラ車旅もなかなか良いもんだね


最新の画像もっと見る