お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

二頭引きリード&首輪

2005-08-02 23:01:57 | P泊 車旅

リードと首輪が揃いました♪
ポピンだけなら絶対に買わない色

・・・・・・
  これを書き込みしている今、寝ぼけたプリンが
  部屋のど真ん中でオシッコ・・・・・


オシッコで始まり、オシッコで終わるのでした・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (MAX&CANママ)
2005-08-03 07:03:48
とっても、キレイ



ポピちゃん、プリちゃん並んで歩く姿、

めちゃくちゃ、可愛いだろうな~

PP家の皆様、暑いですけど、

食欲、落ちておりませんか~

体調、崩されませぬように・・・
返信する
Unknown (PP母)
2005-08-03 08:29:41
食欲が落ちればチッとは痩せるのに・・・

毛皮を着てるラム・ポピ・プリも食欲の落ちる気配ナシっ!!

MAX&CANくん、モリモリ食べないとプリに負けちゃうぞぅ~
返信する