お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

わ~い♪(*^▽^)ノ[]ヽ( ̄▽ ̄ )お年玉♪

2013-01-02 12:27:48 | 我家の一日の出来事

文字通り『太っ腹』なからのお年玉

 

 

       早起きしたプリンさん、食べる??

           コイツが絶対にくれるはずがない。。。byプリン心の声

 

                         なんか良いことあるかと早起きしたピノコも食べる???

                             ワクワクしすぎのピノコ

 

        このあと寝坊助ポピン&ペコリを叩き起こしてみんなで仲良く食す

 

 

        へのお年玉は。。。 大好物くずもち

 

 

          伝言板

           makiちゃん、お誕生日おめでと~

           今年は旅行にでも行けると良いね

           パジャマはね。。。毛を刈ってあるから要るのだよ

              追伸。。。今年も例のブツ、お願いします


最新の画像もっと見る