お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

キライなこと

2007-08-24 10:53:27 | ミニチュア・シュナウザー
                嫌われ3人(?!)組ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ




準備中に『カチっ』とでも音がしようものなら・・・

   
      大急ぎで自分のベッドへ逃げる・・・


              そして最近はコレも仲間入り
   
  取り出すとポピンとペコの姿が一瞬にして消える・・・テンコー真っ青 ぷぷ(* ̄m ̄)o))

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (もものおかん)
2007-08-24 13:51:16
レーダーだぁ~♪
ダッシュで逃げる姿を思いっきり想像しちゃった。
返信する
もものおかんさんへ (PP母)
2007-08-24 15:01:13
ペコリのレーダーは凄いよん
ムカデの足音も聞き逃さないもん
そして逃げ足も速いのよ~
返信する
Unknown (☆tomo☆)
2007-08-24 21:53:06
シンバもだいきらいですよ~~~
レーダー感知すごくいいところもにてますよん

親近感わいちゃうわ~~
返信する
・・・好き (ビバド家)
2007-08-25 03:36:43
イヤークリーナーとかブラシとかビッチは大好き!
バッチョは仏壇の陰に隠れる!

ペコレーダー&監視カメラはセコム不要!ってかあ。
返信する
☆tomo☆ちゃんへ (PP母)
2007-08-25 07:35:43
シンバもキライなの~???
逃げ足速いよねぇ~

シンバとポピンはとても他人(犬?!)とは思えないんだけど・・・(シンバに怒られそうだけど
返信する
ビ&バ&ド家さんへ (PP 母)
2007-08-25 07:38:00
ビッチ、スキなの~??
やっぱりレディだわね
大きい体で仏壇の陰に隠れるバッチョを見てみたい・・・

確かにセコムも真っ青だけど、飼い主を守らずに逃げ出す可能性大・・・
返信する
Unknown (ビンゴ)
2007-08-25 09:34:56
ビンビンも耳の液の薬はだいだい大嫌い!!!寝てるくせに何故か気が付いて逃げる。それをおやつで釣って無理やり耳に入れる。すると・・・・・のた打ち回る。毎度のことだよ~♪
返信する
うちもレーダー2台 (PTママ)
2007-08-25 15:37:24
同じだよ。もうクリッパーや爪切りが入ってる箱に手を入れただけで
昨日は、この夏最後のサマーカット。
ツメを切って指の股の毛などをカットしてたら
ダニ発見。結局翌日に全身カットしようと思っていたのに・・・
バリカン逆剃りで短く、手先までやっちゃいました
歯石取りもしないし、やすりもかけないの。
爪切りした後に散歩させて、コンクリートで自然やすり
耳の中の毛を抜くのを嫌がるたくぼんを、お風呂場で股にはさみ格闘するのが大変
返信する
ビンゴさんへ (PP 母)
2007-08-25 17:01:33
いつも優等生のビンゴが拒絶することがあるのね~
ビンゴがのたうちまわる・・・凄い迫力
返信する
PTママさんへ (PP母)
2007-08-25 17:06:01
ダニは曲者ですよねぇ~
フロントラインをつけてても、引っ付くし・・・
うちはヤスリを使わずにお外で『自然ヤスリ』にチャレンジしたら肉球がぁ~
それ以来ヤスリかけてます・・・(野生児の足の裏は草むらor土ぢゃないとダメみたい
返信する