お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

お気に入り♪

2005-06-17 15:54:23 | Weblog

今日は半年ぶりに美容院へ行きました。
 ここに越してきて3軒目・・・ちょっとドキドキ
は高めだけど、良かった~
ここら辺の美容院は『すき鋏』がブームのようで
どこへ行ってもバッツンバッツンにすき鋏を入れられる
それがイヤでイヤでしょうがなかった私はチラシにあった
『表参道の○○勤務』の一言を頼りに今回のお店へ
いやぁ~いいですな、やっぱり都会にいた人は
なんたって鋏を縦に使えますから
久々に最後までニッコリ笑顔でいれました。
 (いつもは最後に泣きそうな顔になってますから・・・)


昨夜はちょっとした事件がありました。
まぁ、よく言う『夫婦ゲンカ』でございます
ホントだと離婚届を出して、今頃私は東京にいることになってます。
いつもは大声を張り上げてのケンカ(一方的に私が怒鳴る)
になるのに昨夜はあまりの情けなさに号泣してケンカしてました。
おまけにゴハン茶碗を叩き割り(←もちろん私が)指を切り、
「出て行くのに残す必要なんかあるもんか」と
ビールやら缶チューハイをたらふく飲み、今朝は二日酔い・・・
それでも今、自宅にいるのは・・・・
もちろん!!夫が謝ったからでございます
今回だけは許してやろう
いい迷惑だったのはきっとポピン
夫の横にピッタリと座り込み、私から目が離せなくなり、
突然、夫に飛びついて「とーちゃん、謝れ~」と
ガリガリしだしたのでした・・・ごめんね、ポピ吉






最新の画像もっと見る