お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

買っちゃった q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

2007-02-15 13:57:25 | Weblog
                          今朝の富士山


どっかのブログで子供用の椅子をドッグカフェで使っているってのを読んで、早速探してみた。
新品は高め・・・なので中古を探す
ヤフオクで見つけたものの片っ端から価格をひっくり返される
で、やっと落札できたのがコレ
 「おかーさん、ないす」 それほどでも・・
   お次はプリン「なかなかでつ

ではペコリさん、どうぞ
「あたちが いちばん にあうでつ

我家の野生児達でも案外大人しく座ってる・・・こりゃぁ使えるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAXを・・・ (MAX&CAN+Eママ)
2007-02-17 06:16:07
乗せてみたい・・・
ママちゃんは、大丈夫
言っていたが、底が抜けてしまうかもしれん
返信する
ママちゃんへ (PP母)
2007-02-17 09:35:53
し、失敬な・・・
だ、大丈夫だわよ・・・き、きっと・・・
返信する