お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪♪

2011-10-29 00:10:28 | ミニチュア・シュナウザー
Gさまがペッチョコのお誕生日祝いに来てくれた




・・・しかし、とーちゃんや・・・めっちゃ嬉しそうだぞ



      ピニョコはGさまと遊びたいんだけど、いつもフラれる。。。なので『ちょっとだけでも仲良くなってね作戦
                 
         食いしん坊の二人はオヤツで釣るのぢゃ  ププッ ( ̄m ̄*) 物凄い遠近法~そんなに遠くにいるんぢゃないのにね



いつのまにやら食いしん坊が一人増えてた。。。





      Gさまからのプレゼント
   
         ありがとーございまつ  byペコリ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうペコちゃん (ppppファン)
2011-10-30 15:45:02
6才のお誕生日なのねでも主役の姫は後姿だけなの?
ポピンしゃんは10歳だけど、まだまだ食欲旺盛
ピノコ氏は流石に若いだけあって、一番良い位置につけてるわね。お母さんとふたりでお散歩出来て良かったね。ポピンしゃんと並んでもそんなに大きくないのね。

友人のワンコ、仔犬の時から体が大きくて「図体がデカいから鈍クサい」「鈍い」などと赤の他人に言われて気分を害してたけど。。。

パンダは獰猛なのに、体が大きくてゆっくりの動作。でも、可愛いからみんなから愛されてる

ピノコちゃも気が優しくて力持ちなのよね

私の友人は、赤の他人に言われた事を肝に銘じ、よそ様のワンコの事は絶対に悪く言いません。いくら着飾っていても、言動で人間の価値が分かるから、そういう人とは一線を引いていると言っていました。私も一線を引かれないかよう気を付けなきゃ
返信する
PPPPファンさん♪ (PP母 )
2011-10-30 20:11:46
ファンだなんて。。。
きっと、これもブログに『動画』をupしない賜物ですな

大きい子は、それだけで怖がられたりしちゃいます。
逢うなり「おい、デブ」って言われたこともありますよ
(あっ、アタシに言ったのか!?(爆)))
まぁ『鈍くさい』のも確かに・・・(苦笑)
でも、それも素敵な個性かと思います


返信する