お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

無防備で寝ていると・・・

2008-07-09 12:58:37 | ミニチュア・シュナウザー
          悪戯しちゃえぇ~ ヾ(>▽<)o


ププ(* ̄m ̄)o))そんなにイヤなら今度は30%引きにしてあげる


 ・・・30%ならいいんかい・・・


 


・・・ペコが我が家の値引き№1だなんてこと黙ってよ


おまけ
無防備で寝ているみっけ
ケケケ・・・悪戯しちゃえぇ~ ヾ(>▽<)oと思ったら・・・

 ちっ・・・ 

とーちゃ~ん
クレームは一切受け付けませんのでヨロピク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしく。。。 (bu-onma)
2008-07-09 17:14:16
スキンが夏らしくなりましたね

プリンちゃん30%ならいいの??
ぶーは本当に50%引き位になってましたよ
ペコちゃんは??

父様~~恥ずかしいお姿に思わず目のやり場に困りましたよ~・・・
でも心強い、親衛隊が2ワンもいていいですね
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-07-09 21:07:47
ペコ、ほぼ50%でしたよん(爆)

悪戯してシールやら値札やらを貼るンですけど、プリンはちっとも嫌がらなくて・・・(気づかないのか!?)


返信する