お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ごちそうさまでした♪

2006-02-15 23:25:32 | ミニチュア・シュナウザー


今晩のディナーは
白米&ワカサギ&鶏肉(皮ナシ)&ラム&白菜&ほうれん草&トマト
 「こないだの おにくのほうが おいしいでつね~」
 「馬肉だけに馬力がつくしね」 
 ・・・・・・・明日から納豆ごはんでイイ??


我家の『ど根性大根』
    
こんなに大きくなりました。
もうじき花が咲きそうです・・・
  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりだくさん (MAX&CANママ)
2006-02-17 06:01:43
バランスいい食事だわ~

さすが、ママちゃん♪

PP家のおかげで、お魚を食べるようになった、

MAXとCAN。

でも、野菜は食べないのよね~

最近、みかんが好きなCAN。

しかしMAXは、ポイ・・・

ほんとに好きなものしか、食べん頑固MAX。

ど根性ちゃん、おおきくなって・・・

お花を咲かせてちょうだい、ガンバ

返信する
おはよ~ (PP母)
2006-02-17 09:33:00
早起きですな



ママちゃんに買ってもらったオヤツ

大事大事に食べてます♪

あのケーキ、旨かったよ~

(もちろん味見しました)

返信する
遊んでるわよ~ (MAX&CANママ)
2006-02-17 19:26:17
姫たちから頂いた、あくま君おもちゃ、

楽しそうに(CAN)ビビリながら(MAX)

遊んでるよ~

歯の小物入れ、私の抜いた歯を入れちゃお!

あっ、歯は抜いてないから、抜いた神経・・・

神経ってもらえるの?

返信する
他の活用法 (PP母)
2006-02-19 23:06:48
イイ指輪を『買ってもらって』入れる・・・どうよ



野生児の朝ごはんはフード&納豆

日本人なら納豆ゴハン!!てことらしい・・

返信する