お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

平日ヒマヒマ隊 ∠( ̄∧ ̄)出動っ①

2009-05-22 12:00:00 | ミニチュア・シュナウザー
                          早くからハシャギすぎなんだよ・・・

前夜に急遽 集まることになった平日ヒマヒマ隊

朝早くから掃除・・・普段ちゃんとしていないから・・・ハンセイ


んな、ワケで朝からを見て、
    こりゃぁ~おきゃくちゃんだぁ~
ハイテンションだったチビッコは待ちくたびれてネムネム
   

朝から待っていたのは

G~
         シッコを一人で庭で済ませるオリコウちゃん


 こちらは・・・華ママに甘えるプリン・・・ぢゃなくて華
 やっぱりプリンが大好きな華・・・ヘンだぞぅ~(爆)

そしてもうひと家族・・・

 もものおかんとももと・・・  

 
  なかなか『仲間』に入れてもらえない杏コ


      
     うんうん、どーやら おかんの方がベッドを気に入ったみたいだしぃ~pupu(* ̄m ̄)o))


 親孝行な娘ぢゃの~

そりでは杏コさん、ペコリでストレス解消しちゃってくださ~い

   
  この、精神年齢が同じなのか良く遊ぶ。。。

  (そして自分が疲れると杏が上がって来れない椅子の上で寝たフリをするペコリ)


 たくさん遊んだ後は、おかんのスキを狙って
   
   おやちゅみなちゃい。。。by杏
    
また遊ぼうね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2009-05-22 17:44:25
ぎゃははっははははははっ寝心地最高!!

旦那にも大きさ見せて買ってもらおう

きっと夫婦で取り合いになってもも杏は入れなかったりして

ってG嬢&華ちゃん・・・ベッド占領してごめんねぇ~かったよね。

そしてポピン姐さん・プリの介・ペコっち・・・このベッドに飽きたぁ~私に頂戴っうふ。
返信する
Unknown ()
2009-05-22 19:03:56
てっきりももと小熊のお母ちゃまのベットかと思ったでつ♪

あたちプリンがどうしても好きなんでつぅ(>_<)
また会ったら遊ぶからプリン覚悟するでつよ!!
返信する
Unknown (Gまま)
2009-05-22 22:49:31
平日ヒマヒマ隊でまた楽しい話がしたいね
次の集合はいつ?

あのベットの所有者はもものおかんとしか
思えないんですけど
返信する
Unknown (カナレオン)
2009-05-23 07:52:00
またまたにぎやかですね♪
大人が入れるぐらいのベットなんだ?すごいね♪
もものおかんさんからきいたかな?
家族増えたよ(^_-)-☆
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-05-23 10:36:38
夫婦で取り合い・・・大いにありえるっ(爆)

じつはまだ寝たことありませんの

なんたってスネ夫の『核シェルター』なもんで~

コレを置いといてさ『マンガ喫茶PPP』オープンしようかな


返信する
華♪ (PP母)
2009-05-23 10:37:58
かなりヘンな華~(爆)

プリンと一日一緒にいたら、イヤになると思うけど・・・やってみる??
返信する
Gまま~♪ (PP母)
2009-05-23 10:42:43
楽しかったね~

こんなところで良かったらいつでも

今日、例の物が届く予定
届いたらするね
返信する
カナレオン♪ (PP母)
2009-05-23 10:43:58
おっ、いよいよ多頭飼い!?

さっそくブログにお邪魔しま~す

返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-05-23 23:01:25
ありゃま、みなさんでまったりといいですなぁ。
お昼寝会?
杏コの歯、キレイ
ひとりでしっこできるGちゃんも偉いけど、杏コと遊んであげるペコも偉いぞ~。
返信する
そらの飼い主とーちゃん♪ (PP母)
2009-05-24 15:04:12
そうそう、別名『お昼ねし隊』(爆)

ペコは遊んであげてると言うよりも・・・遊んでもらっているのが正解かも~

返信する