お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

...φ(´ω`゜)

2013-02-18 00:00:16 | ちょびっとおでかけ

歯医者に行った後、とlunchのおごり~  ごちそ-さま

 

 

   お腹がいっぱいになったら 初詣で香取神宮へ

 

 

       

         

          ここに来たら必ず寄るお店

              

          店内  お留守番組にはお土産  おばちゃんに頼んで『味なし』にしてもらう いつもありがと-

     

 

  

   翌朝は道の駅さわら  車中は-1℃でポピンを毛布ダルマに

                

                                       ピニョコはお肉がいっぱいあるから大丈夫

 

 わが家のALSOK隊長ペコリ

 

 

                 すぐに真似をするピノコ       

 

 

         

     帰ったらだよ~

 

 

      今日のおまけ

     

    金曜日はゆうこりんの送別会 可愛い赤ちゃん産んだら帰ってきてね~

    その前にカメラ目線を外さないで立ちはだかるのはタッキ-んちのヒカル

 


最新の画像もっと見る