お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

きょうは

2006-01-12 17:15:14 | ミニチュア・シュナウザー

待っていたCDが届く(定価2548円)
  Amazonで1620円(送料込)でゲット
ずーっと狙っていただけにとっても嬉しい

最近 寒いので(それに面倒くさい・・)チビ達のトリミングをサボる
ところが あまりに顔がみすぼらしいので チッとだけカット
 ←ポピンねーさんは髭を短くして若返り
(威厳がなくなったと約一名、抗議アリ

そしてプリン嬢は・・・

友達に「コアラカットにしてみてよ」と言われ、調子にのって見たとこも無い『コアラカット』に挑戦
 ・・・・って大丈夫か・・・・ とりあえず髭をまぁるく形成中


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットはつらいネッ!! (PP父)
2006-01-13 13:22:55
いつも  おかーさんの言いなりにカットされちゃって  アタチたちもつらいわ!!



              ポピン&プリン
返信する