お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

2015-01-05 23:31:12 | 電車の旅

 

 

          祖母が入所している施設に新年初見舞い

          

 

                                   

 

       帰り道  田舎娘、自由が丘デビュー (つ∀<。)♪

 

               列が短かったので思わず並んだBAKE

                      美味しかった

        自由が丘にはワンコokのお店がたくさん

 

                                       今回はココでlunch                    

                                  

           テラス席のみok だけど寒くない (※ワンコメニューが無くて不貞腐れてるので毛布で巻かれてるピノコ

 

 

 

             正月休み最終日(世の中は仕事始め)は浅草へ

                 予想以上にヒトが多くてガッカリ。。。

 

                         

             みんな仕事してるよね~と、思いながらも23番地カフェでアサヒエクストラコールドビール

             もう一週間ぐらい休みたいくらいのメタ美味っ  

                        

 

                   

                お伴のピノコ、お疲れさま~ また明日から良い子でお留守番するのだぞ

 

        明日から仕事。。。だけど具合が悪い(ただの遊びすぎとも言う)。。。もしかしたらインフルで一週間休めるかも

        って、夕方に行ったら。。。ただの風邪だった。。。ちっくそー


最新の画像もっと見る