お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ビミョーな長さ ( ̄ェ ̄;) ヾ(;´▽`A``

2007-06-12 14:18:47 | 我家の一日の出来事
                         小・中・大と勢ぞろい  


先週(ー_ー )ノ" パス!!していたプリンを(やっと)トリミング

始めると面白くなってチョキチョキ
お客様、いかがでしょーか???
      ちょっと(!?)モヒカン切り過ぎたかも


イエ・・・微笑んだダケです・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええ・・・・・。 (ビッチ&バッチョ)
2007-06-12 18:39:57
えええええ!
ママさんがカットしてるのお!?
えらいねえ!それにセンスがあるっす!
でも、はさみ使っててて怖くないっすか?
我が家はビッチ&バッチョの爪を切るのも怖いっす!
自分で好きなカットができるから、お好み通りにできてイイっすよねん!
機嫌の悪い時は坊主?(笑)
返信する
ビッチ&バッチョさんへ (PP母)
2007-06-12 22:41:08
そーだよん♪なんちゃってトリマーです
得意なのは『虎刈り』っす
(たまに耳切っちゃうし

でもね持続性がないから3人連続は出来ないの・・・
(途中で集中力が切れちゃう
一日一客のカリスマトリマーなのだ
返信する
夏バージョンね。 (PTママ)
2007-06-13 23:05:49
プリンお嬢様!お似合いでございます
涼しくなって、ようござんした
しゅなは、カットするのがチョッと楽しみですよね。
なんちゃってトリマーなら、自分で好きに出来るし
少々、ハゲてもお客は文句言いませんしねぇ~

話変わりまして・・・お聞きしたいのが、吉岡のフードの事。
種類があるでしょう?!鶏・牛・豚・馬・魚・野菜とか。
安くないので、全部は買えませんが、やっぱり買う前に、色んな事を聞いたり、こちらの体調などをあらかじめメーカーに伝えるのですか?
P3トリオの個々に合わせて作ってもらってるのですか?
返信する
PTママさんへ (PP母)
2007-06-14 08:56:26
はい、オハゲでも文句は言いません
そして高級ハゲ隠しの『お洋服』てのがありますので助かりますわ

吉岡は・・・ママさんのところにカキコしてきま~す
返信する
可愛いでつ~~ (アビママ)
2007-06-14 22:36:05
プリンちゃん~ママちゃんカットされたでつか?
可愛いでつよ!!
じぇんじぇん~~変じゃないでつよ!
土台がいから~可愛いでつ~♪
返信する
アビママさんへ (プリン)
2007-06-15 08:55:24
やっぱりアビたんと『しんせき』だからでつね
でも うちでは わらわれるでつ・・・
         
返信する