お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

\( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

2011-07-01 00:00:00 | ミニチュア・シュナウザー
なんとも気持ち良さそうだなぁ




                        
                           。。。この立派なオケツは・・・






        
         これがのっかると布団がビクとも動かない・・・なんちゃって金縛り 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ~ (もものおかん)
2011-07-01 11:24:31
寝込みを襲いたいっ。
ってプリの介の写真がないではなイカっ。
ちなみに杏コは足ふぇちなので毎晩寝がえりが打てずに目が覚めるのよねぇ~。
ピノコだったら・・・・・・うっ血しちゃうかも。
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-07-01 15:56:09
プリンは一身上の都合からココぢゃ寝ないのだ

ホントはこやつらも違反なんだけど・・・朝になるとちゃっかりココで寝てるのよ
返信する
Unknown (アビママ)
2011-07-02 22:00:07
ペコリンは~我が家のモルガ・・
ピノコちゃんは~我が家のパトラだな・。
金縛り・・・分かる!

私は、毎晩、金縛りにあってる(><)
でも~それって幸せな『金縛り』なのさ!!
ね?
返信する
アビママ♪ (PP母)
2011-07-03 07:26:35
もしや毎晩4ワン金縛り??

冬は温か夏はさらに温かだよね~
返信する