お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

楽しいね♪

2006-02-19 23:32:09 | P泊 車旅

土曜日は老夫の通院日
それが終わると入って、いつものクラフトパークへ
桜の蕾がほんの少し色付いてきたような・・・
  
 まだ おはなみ できないでつね・・・

暖かくなって、車中泊するのも随分楽チンになってきた。
でも暖かくなって出没するのが蚤・ダニウルサイ夜更かしガキ
この日バイクが何台かやって来て、グルグル周ってた。
しかし、我家の番犬ポピンは知らん顔やっぱり年老いたのかっ!!
と思いきや今朝の公園内を抜けて行く新聞配達のバイクには唸ってた・・・おいおい
今朝もとっても暖かい
みんなでお散歩して、さぁ帰るよ~
まずは足を拭いて・・・
    ポピンはとってもおりこうさん
プリンは・・・
言うことをちっとも聞かないので遊ばれる・・・
  



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ、春の気配かしら (MAX&CANママ)
2006-02-20 06:15:29
姫たち、お洋服、イイじゃないですか!

とっても似合ってる、グーよ、グー

貸切クラフトパークも、お花見時期は、

大混雑かしら・・・

MAX&CAN家の日曜日は、おウチで

ゴロゴロ~ゴロゴロ~でした。

プリちゃんの親御さん、女の子なのですから、

その、開脚っプリを公開するのは・・・

しかし、プリちゃん、お顔が

「どうだ~」って表情ね
返信する
オリンピックなので・・ (PP母)
2006-02-20 08:46:39
10点満点???里谷を越えたかっーー!!



シャツさぁ・・・元々が『短め』でアウトレットだからサイズが無い・・

ということでポピン嬢のは私が一生懸命伸ばして(マジで・・やり方教えようか?)ワンサイズは大きくしていまふ

返信する
サイズ大きくって! (MAX&CANパパ)
2006-02-20 10:35:51
まさか・・・・PP母さんも頭使ってるんじゃ~~(かぶらないでね!)



里谷は・・・・何処でも開脚しちゃうから勝てなかったんだね!



毛玉取りは、コームブラシで梳いて、から一寸づつ梳いてあげてね!
返信する
なるほど (MAX&CANママ)
2006-02-20 11:42:16
被って、伸ばせばイイのか~負けないわよ~パパの帽子、全部、私仕様にしてやる~ふんっ
返信する
おりこう!! (ぷりん大好き)
2006-02-20 17:11:35
こんにちは!!

足を拭いてるんですよね??

ポピンちゃんおりこうさんですね~

プリンちゃんも、おりこうに、足開いてるじゃないですか(^^;)



プリンちゃん見ると、うちのぷりんと

重なっちゃいます(^^)



お散歩、楽しそうですね!!

早く、桜咲いて欲しいですね~(^^)



返信する
・・・ (PP母)
2006-02-20 17:22:40
パパちゃんへ

・・・なるほどその手があったか

それといきなり毛玉取り使わないのね・・・

馬肉を食べてからお腹の調子が良いプリン

(ポピンは益々◎)

馬刺しも味をシメテ、私が食べる時には舌なめずりして見つめられたよ



ママちゃんへ

水で洗えば縮まるから大丈夫

・・・ってそういうことぢゃないか
返信する
ぷりん大好きさんへ (PP母)
2006-02-20 17:26:36
いらっしゃいませ~

ちっとも『おりこう』なんかじゃありませんよぅ

最近 反抗期なのかなぁ・・・

ヨソの人に対して警戒心が出てきたみたいで吠えさせないのも一苦労

でもなぜかワンコ連れの人は無条件に受け入れちゃうんですよ・・これが・・
返信する