お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

川に落ちた、プリン・・・

2005-11-06 23:10:52 | P泊 車旅

道の駅伊東マリンタウンでは只今『大陶器市』開催中
『大混雑が予想されるので大型車ならびにキャンピングカーはご遠慮下さい』
   さっさと早起きして、次へ移動
近くにある市民の森へ 
  
「たのしいでつよ~
薪拾いの共同作業
ポピンはなんちゃってモデル犬

・・・そしてプリンは女優犬
「もう、おわかれでつ・・・
「・・・・・」

 つづく・・・(ウソ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづきを~ (MAX&CANママ)
2005-11-08 01:00:23
プリちゃん、川に落ちたって・・・

でも、いい広場だわー
返信する
こんばんは~^^ (ジュリ)
2005-11-08 01:19:39
プリンちゃんの女優犬ぶり、可愛いですねぇ

思わずニヤニヤしてしまいました

この後プリンちゃんは川へ落ちちゃったのかしら?

先日ビビも川へダイブしちゃったんですよ

寒いからプリンちゃん風邪ひかないようにね^^

ブログの方でリンク貼らせて頂きました。

事後報告になってしまい、申し訳ございません。

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
返信する
ママちゃんへ (PP母)
2005-11-08 10:49:39
家族会議は無事に終わった~??

父はドンドンXマスプランが出てきて収集がつかなくなってるぞぅ~

返信する
ジュリさんへ (PP母)
2005-11-08 10:55:33
リンクの件、全然OKです♪



ビビ君のカット、可愛いですね~

リン君も逞しくなってきましたね
返信する