お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

可愛くて仕方がないσ(⌒ー⌒)

2010-02-15 16:12:19 | ミニチュア・シュナウザー
                     でも可愛くて仕方がない


 留守番をさせて、こ~んなことをしでかしても(※まだ読んでいない新聞
 
  平幹二朗がどんなに微笑んでも再生不可・・・



 
   こ~んな風にすっとぼけても
    



       
          この顔にコロっと騙される



 ・・・馬鹿親の鏡






         今日のオマケ

            
              ここらの水分が多くてベタベタ・・・遊べない



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-02-15 22:39:37
可愛くて、目の中にいれたら痛くて涙 が出てきちゃう ・・・
いたずらされてもお可愛くて怒れない・・・
それぐらい可愛い子たち・・・
どのお宅も同じようですね。
お父さん、お母さん。 
では、また
返信する
わっかるわぁっ~ (もも)
2010-02-15 23:33:39
ピノコぉ~かわええぇ~末っ子だからねぇ~

体は1番でっかくてもさぁ顔で脱力させられちゃぁ~怒れないし。
(ちなみに杏はしっかりオイラに怒られまくってましたがももがかばうと・・・)

んだ、ピノコサイズの洋服と花瓶を持って遊びに行かなくては

返信する
Unknown (華ママ)
2010-02-16 10:56:50
父ちゃんの新聞頑張って読む姿につい爆笑しちゃった

ピノコ~
ウマウマ待ってろよぉ
返信する
ちぃ君&もっ君のパパ♪ (PP母)
2010-02-17 16:10:23
お坊ちゃま達は悪戯しないでしょ???

は毎日昼寝の邪魔をされ(顔面を踏んづけられる)ても可愛いみたいで~す
返信する
もものおかん♪ (PP母)
2010-02-17 16:14:47
ウンコ運搬職人をどーやら引退したみたい~

とりあえず今の留守番の餌食は『新聞紙』
返信する
華ママ♪ (ピノコ)
2010-02-17 16:16:01
朝ごはん減らして待ってまふ 
返信する