お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

(*^ー^)/°・:*【祝10才&6才】*:・°\(^ー^*)

2011-04-21 23:18:10 | 我家の一日の出来事
                       二桁になったら大人しくなる(だろう)と言われていたのにまったくその兆しのないポピンは10

                       いまもって留守番時に箱ティッシュやゴミ箱に全力でアタリ散らすプリンは

                        



今年のはこちら
仲良しのPTパパとママがP・M・K特製でプレゼントしてくれたのだ
の中には他にもご馳走がたくさん パパ・ママありがとう






           ディナーはこれ ありがとうは???



おもちゃ ばぁばからはオヤツ


   
    強欲な・・・ 


      なにはともあれ、元気に過ごせますように        

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gまま)
2011-04-22 10:50:04
ポピン・プリン、お誕生日おめでとう~
ケーキにディナー、豪華だね~
プレゼントもたくさんもらえて良かったね

ポピン10歳、プリン6歳、元気で楽しく過ごせますように

近いうちお祝い(遊び)に行きますねん
返信する
おめれとう~~ (PTママ)
2011-04-22 13:21:45
ポピンも二桁になったのねぇ~。プリンはたくと同い年
また1年元気に楽しく過ごせますように
アレルギーは大丈夫だっただけの誕生日の我が家と違って、PPPP家は豪華な食卓だわ

昨夜も大きい地震があったみたいだね。怖い思いをしてるんだろうけど、食べてる時だけでもその思いを忘れますように

返信する
おめれとん (もものおかん)
2011-04-22 17:43:02
ポピン姐さん&アタシのプリの介
アタシもしょって遊びに行くわっ。
何がいいだろうか?

みんな元気で妖怪って言われるぐらい長生きしようっ。
返信する
Gまま♪ (PP母 )
2011-04-23 09:04:17
ありがと~

作ってまってます
返信する
PTママ♪ (PP母)
2011-04-23 09:08:09
ありがとー
アレルギー対策もバッチリ
地震の揺れも食べ物の前ではちっとも気にならないなのでした

いつか たく・プリン・ペコで同級生パーティできるといいね~
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-04-23 09:10:40
ありがとー

そりゃあ、おかんにお願いするモンといえばのオヤツっ(爆)
返信する