お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

楽しい宴~ヽ(*^∇゜)oC Do(゜∇^*)ノ

2016-03-16 23:21:42 | P泊 車旅

オーナー家が寝静まった後もお構いなしに盛り上がる

 

 土曜日に 白井の湯で待ち合わせして、EもりリーヒルズへGO

 焚火したりnoriさんのカーテンレールの端切れをこっそり頂いて(盗んで)konnyちゃんに付けてもらったりしてから

 お腹減ったよ~って宴会開始(* ̄◇ ̄)/C□☆□D\( ̄◇ ̄*) カンパーイ!

 オーナーのパパさんがネムネムで、はじくんがGAME三昧してからネムネムで、ママさんは翌日お仕事で。。。

 すみません オーナー家が寝静まってからも大宴会してました(≧∇≦*)

                    今回車中泊デビュー  

   

   

 

    朝寝坊した yu-子さんにご挨拶できず。。。本当にお世話になりました

 

     お留守番のパパさんとはじくんにバイバイしてから 教えてもらったお蕎麦屋さんへ                 

         -  オープンまで30分

    瞬く間に満車  ひたすら開店を待つのみ。。。

 

     長いこと待ちわびた お蕎麦  手挽き田舎蕎麦天ぷら付き

      

 

                         

                          いずれも限定十食

 

  お腹がいっぱいになったら ここでnoriさんとtubasaさんと お次はkonnyちゃんのベクちゃんを見せてもらいにドリームへ

  

            体はいっこなのに キャンカ-持ちすぎっ(≧∇≦*)

 

                    

          すっかり寛ぐ    眠くならないうちに引き上げようぜ

 

               また遊ぼうね~

    

             今日の可愛い子ちゃん

      

                     tubasaさんちの自慢の娘達


最新の画像もっと見る