お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん大好き)
2006-03-07 18:49:07
こんにちは!!

おそろい!!

かわいい(><)!!!!!!!!!!



ボーダー、似合いますね!!

今度、うちのぷりんにも、買ってあげようかな(^^)







返信する
こんにちは♪ (PP母)
2006-03-08 09:12:49
雑誌『シュナ・ファン』で見て、一目ぼれで買っちゃいました



自分の服より高くてもツイツイ買っちゃうんですよね・・・・・
返信する
Unknown (パチェリまま)
2006-03-10 09:30:11
ひさーーしぶりに覗いたら、超~かわいいっ♪

そろそろ夏を感じます!

とーっても似合ってるぅ♪
返信する
元気ぃ~??? (PP母)
2006-03-10 13:55:09
パチェリままにしようかと思ってたんだから!!!!



世間ぢゃ、シュナモヒカン大流行~!!

みんなやってるから止めたいけど、我家のプリンは『ハゲ隠し』だから止めらんないよぅ

シュナフェス行く????



返信する
似てる (あけさん一家:中峰ぱぱ)
2006-03-11 11:43:06
あけさんもそっくりって言ってます(^^♪

シュナフェス楽しみですね~

↑こんな所でパチェリままに会うとは\(~o~)/
返信する
待ち遠しいです♪ (PP母)
2006-03-13 17:07:00
あけさん、中峰パパさんいらっしゃいませ♪

シュナフェス、楽しみですぅ~!!

ハイパー娘達ですが宜しくお願いします

返信する