お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

こらぁー!!プリンっヽ(`Д´#)ノ

2008-03-25 14:19:22 | ミニチュア・シュナウザー
                     悪童プリン

 みんなのオヤツ、全部食べたなぁ 
 お仕置きっ!!(- - )===C<*_+)『(食堂の)TV台の刑』
 

 
・・・それぢゃ食堂の招き猫ぢゃん
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッ~~ (bu-onma)
2008-03-25 17:30:40
相変わらず食いしん坊のプリンちゃん
みんなのオヤツまで食べちゃあダメでしょう

オーオ~~これは怖い
落ちたら大事ですよ~~
でも、プリンちゃん得意げじゃん
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-03-26 09:32:42
プリンは普段『運動音痴』ですが、誰もいないと「こんな所まで?!」てとこまでジャンプしてます(←でも誰も見たことがない)

まるでみたいなヤツです(爆)
返信する
似た者同士(-_-;) (mika。)
2008-03-26 10:41:11
プリンちん、お顔だけではなく似ているのよねぇ~
我が家のシーナに・・・

10歳になっても、食い意地が張っているのは変わらず
同時に御飯をあげても、シーナが終わるの早い事早い事
その後遅いフレアの御飯まで横取りしようとしたりします

高台が無いからプリンちんみたく乗せる事は出来ないけど
シーナはきっとヘッチャラだと思います
だってまだシーナが小さい時お仕置きで
カーテンレールの上に乗せられた事もあるぐらいですから

そのせいでいまだに高い所平気なのかも
返信する
mika。さんへ (PP母)
2008-03-26 13:49:32
シーナちゃん、そんなキャラでしたっけ??ププ(* ̄m ̄)o))
プリンに似ているなんて言ったら、きっと気分を害しちゃいますよ~

単純上下運動は得意なプリンですが、普段は公園の滑り台などNGなんですよ(爆)

返信する