お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ローカルデビュー!?

2006-12-09 15:39:56 | 我家の一日の出来事


先日撮影した写真が表紙になった
おまけに『巻頭特集』になってるぢゃないかーっ!!!嬉しい・・・
早速ホームセンターでごっそり頂く(なんたって無料情報誌なもんで
PP父はそばにいた店員さんにアピール 
「この子なんですよ、コレ」(抱っこしていたペコを自慢げに前に出す)

    こんな感じ~
  ワタクシ、カメラマンさんの後ろで『助手』なみに写ってまふ

 「いちゅかは ぜんこくでびゅーでつ・・・
・・・白目むいてちゃ、無理ぢゃないか・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 表紙デビュー (MAX&CAN+Eママ)
2006-12-11 18:38:44
このシュナちゃん達が・・・
あの自然の中を元気に激しく走りまわる、
『野生児』ポピちゃん、プリちゃん、ペコリ
表紙になるって、凄いことよ、やっぱり
色々な方の目に留まるしね。
おめでとう、姫たち

Q:静岡県のどういう場所に置いてありますか(千葉県・ヤング女性)
返信する
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー (ジュリ)
2006-12-11 19:08:30
すごぉーい 表紙になってるぅー
皆とっても可愛くて、しっかりモデルしてますねー。
巻頭特集だし表紙だし、すごすぎるぅ
私も近所だったらごっそり持ち帰るんだけどなぁ。
自慢しちゃうパパさんカワイイ(*≧m≦*)ププッ
私がパパさんの立場でも同じ行動しちゃうと思いますっ。
このモデルっぷりだったら、
すぐに「ぜんこくでびゅー」できちゃいますよぉ
返信する
おめでとう~♪ (yuki)
2006-12-11 23:01:20
表紙デビューおめでとう~♪
すごいです~可愛いです!

うちは2わんこでも並ばせるのが一苦労なんですよ

ちゃんとモデルさんしてますね♪
ママさん助手が良かったからかな?!

うちだったらきっと家族で入れ替わっちゃって
全部、お持ち帰りしちゃいそうですよ~
返信する
PP母⇒M&C+Eママちゃんへ (PP母)
2006-12-12 09:31:07
野生児も写真ならバレないさ、きっと
ホントはポピンの実家の方にも見てもらいたいんだけどね~
蘇我のおにーちゃんにも見せなくっちゃ

ヤング女性さま
A:ホームセンターなんかに置いてます♪
でもヤング女性さまの分はちゃーんと確保してます
返信する
PP母⇒ジュリさんへ (PP母)
2006-12-12 09:35:45
ビビ君も同好会の表紙になってるよ~
あの鼻ペロサンタの黒シュナちゃんはきっとビビ君(と思い込んでます

ペコをリンくんに弟子入りさせて、可愛い表情&しぐさを仕込んでもらわなきゃ!!
返信する
PP母⇒yukiさんへ (PP母)
2006-12-12 09:40:36
ありがとうございます~♪
プリンがなかなか『待て』が出来ずに、2シュナの時のプリンはいつも耳を倒して『怒られちゃったポーズ』で写ってます(爆)

レジのところに置いてあって、ドキドキしながら『ごっそり』と持って帰ってきました
今度は違う支店に出かける予定です
返信する
Unknown (ジュリ)
2006-12-12 16:57:52
鼻ペロサンタの黒シュナ!まさしくビビでした!!
言われるまで気づかない私って・・・(>▽<;アセアセ

可愛い表情やしぐさはリンには出来ませんよ。
むしろペコちゃんに教えて欲しいくらいですっ。
リンは可愛い表情より睨む方が得意ですから~。
返信する
PP母⇒ジュリさんへ (PP母)
2006-12-13 09:21:36
やっぱりビビ君だった!?
(良かった、当たってて

リン君の『睨み』も可愛いです
もちろん暴れん坊将軍のビビ君も可愛いです
返信する