お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

今日の主役は『ペコリ』\(^-^ )イーコイーコ

2009-10-30 21:41:40 | 我家の一日の出来事
最近ピノコの影に隠れ気味のペコリ

しかし今日は主役だよ~ん


お昼には大好きなジョイ本でソフト食べて~


          
          ちょっとピノコ・・・お伴のくせに・・・遠慮しれぇ~


 
特別ディナーは 南瓜のキッシュ(それともプティング??)と馬肉チャーハン


撮影ばかりでご立腹の主役




すでに来年の誕生日を夢みてるペコリ・・・!(≧ω≦。)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらの飼い主)
2009-10-30 22:00:23
ペコ~、誕生日おめでと
うお~、ジョイ本ソフトをそのままいっちゃってるじゃん
ははは、もう来年のことかよ・・・。
返信する
おめれとぉ~ん (もものおかん)
2009-10-30 23:13:00
ぺっちょん、ぺっちょん。

大丈夫、おばちゃんがうまうま買ってあげゆぅ~。

こたつ・・・私も隣で寝たいわぁ~。
返信する
Unknown (華ママ)
2009-10-31 09:57:24
ぺっちょこ
そんなに哀愁たっぷりでアピール…。

また抱っこしてウマウマあげるからさぁ
返信する
そらの飼い主とーちゃん♪ (PP母)
2009-10-31 10:15:31
ありがと~
ただいまのジョイ本ソフトは『パンプキン』
エルぅ~一緒に食べる???

来年に期待を寄せるのは・・・似なのだ(爆)
返信する
もものおか~ん♪ (ペコリ)
2009-10-31 10:18:32
それぢゃあ・・・
うちのカートがギューギューになってちたので
こんどは『もも&杏』号にのせてくさい
おねがいしまつ・・・byペコリ
返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-10-31 10:20:17
こっちを向いて寝ると台所の電気が眩しいから・・・
オヤジ丸出し~ ぷぷ(* ̄m ̄)o))
返信する