お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

♪Happy birthday Pinoko ♪(* ̄(エ) ̄*)

2010-01-12 14:29:30 | 我家の一日の出来事
                  ピノコ、お誕生日おめでとう~


どうしてもピノコと写真が撮りたいと言うので


    しかしピノコは・・・
   
     蝋燭が溶けてケーキに侵略するのが心配

                 
スペシャルディナーは 焼肉(ラム肉)・春雨卵とじ・赤飯・付け合せ野菜(ゆで人参・ゆで白菜)
 そしてケーキをワンプレートで召し上がれ・・・物凄い勢いで食われていった・・・


そんなピノコの最近のお気に入りは

まずは炬燵で頭を湯気が出るくらい温めてから・・・

じっくりとオケツを温める (* ̄m ̄)o))

寒い日は『お出かけ』よりも『炬燵&ファンヒーター』命

1才にして すでに若年寄の風格たっぷりのピノコだけど



  今日のおまけ
  
   ピノコがショップにやって来た日のお宝写真
   ピノコはいまでもお店のおねーさん達に可愛がられて幸せモノなのだ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピノコに逢いたいよぉ~ (もものおかん)
2010-01-12 14:56:46
ピノコぉ~お誕生日おめれとん
1歳かぁ~こたつ命は杏と同じぢゃん。
(今日は寒いから朝の散歩に連れ出すのにももよりも手がかかった・・・)
やっぱり同じショップから来ると似てしまうのか
返信する
Unknown (アコちんママ)
2010-01-12 19:35:42
ピノコちゃん、お誕生日おめでとぅ。
ステキな1年になりますように♪

パパさん、チョー嬉しそう☆
可愛いピノコちゃんと一緒だとみんな幸せに
なれますね!
返信する
HAPPY BIRTHDAY! (華ママ)
2010-01-12 20:59:01
ピノコぉ

お祝いとしてタックル5回許してあげる
返信する
Unknown (ちっち)
2010-01-13 01:27:19
ピノコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
愛情たっぷりのウマウマ美味しそうですぅ~
1歳の一年も楽しい事たっぷりの素敵な年になりますように
返信する
おめでとう♪ (ナナママ)
2010-01-13 15:48:19
ピノコちゃん、1歳お誕生日おめでとう
もうお姉ちゃん達がいるから貫禄の1歳でチュー
コタツやっぱり好きですか。
うちも熱くなると顔を出して、まるで人間みたいです。
今年1年健康に過せますように
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-01-14 09:40:04
杏コと同じ胸にチョビット白毛のある黒シュナくんを抱っこしてきたよ~
可愛い顔はピノコの口の中にすっぽり収まりそーだった

返信する
Unknown (つか)
2010-01-14 09:42:08
ピノコお誕生日おめでとう~
父ちゃんも嬉しそうですね
今年も楽しい1年になりますように早くピノコに会いたいよぉ~
返信する
アコちんママ♪ (PP母)
2010-01-14 09:42:19
ありがとーございます

目の中に入れても痛くないほどの可愛がりです。。。(* ̄m ̄)o))
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-01-14 09:43:46
ただいまピノコは『休養中
充電したらあそんでね~
返信する
ちっちさん♪ (PP母)
2010-01-14 09:46:15
ありがとーございます

たくさん遊んでくださいね~
返信する