お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

お願いこと

2005-06-24 15:39:26 | 心筋梗塞

本日、久々の出勤!!
一通のお手紙を持たせました・・・
 「エサを与えないでください」
「ホントにこれ持ってくの??」
「当然っ!!ちゃんと見せた証拠の印を貰うこと」
お昼に、みなさんに印をもらって帰ってきました。
「奥さん、心配してるんですね~だって
「・・・て、いうか信用してないだけです・・・・」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
周りの協力が一番! (MAX&CANパパ)
2005-06-24 20:35:24
ポピ母強し!家で食事療法してても、回りは判らないから、ついおすそ分けしちゃうもんね!病気についての認識もして貰えるから、ポピ父も無理なく働けるように成るし
返信する
ガンバ!ポピ母さん (MAX&CANママ)
2005-06-25 00:43:22
毎日、お邪魔しております。

先程、楽しいCMを見ました

ト○タのポルテのCMなんですが

「シュナが出てる!」と思ったのですが

調べてみると、シェルティとシュナのMIX。

特徴あるシッポで、とっても可愛いです。

お時間ありましたら見てくださいネ!

http://toyota.jp/tvcf/index.html
返信する
パパちゃんへ (ポピ母)
2005-06-25 14:07:39
社長さまの署名捺印までありました・・・

『私が責任もって監督いたします』って書いてありました

入院中から桃、ゼリー、煎餅、どら焼きを山のように持ってこられていささか閉口気味だったのでチョッと遠回しに・・・なってないかな
返信する
ママちゃんへ (ポピ母)
2005-06-25 14:13:23
元気ですか~

やっとまともな髪型になったよ



見た!見た!!

「でっきるかな、でっきるかな♪」の

CMでしょ?!

顔はシュナだけど尻尾がなぁ・・・と思ってたんだけどMIXちゃんだったね。

納得

返信する
鋏を縦に! (MAX&CANママ)
2005-06-25 21:37:47
表参道出身、お気に入りだね♪

温泉はいった時に、すき鋏はイカン!と

話してたよね~

私なんか、美容院が斜め前(パパの実家の1階)

だから、担当してもらっている方が、

笑顔で「いつになったらくるの~」と心で叫んでいるのが聞こえちゃって・・・

余計・・・行きづらい

年末から行ってない私。



そうそう、そのCM!

インパクト、あったわ~

返信する
社長の監督すごいね! (MAX&CANパパ)
2005-06-26 06:47:37
社長もポピ父の回復力見てたら、病状がわからなかったのかもね!(グログ見てなかったら全然判らなかったもん!)今度は、健康食品が山のように届いたりして・・・・
返信する
ママちゃんへ (ポピ母)
2005-06-26 10:24:51
この際だから伸ばしちゃう??

でもこれから暑くなるしね・・・

ドライヤーを長時間使うのはツライよね



行きたいよ~

毎週末に行ってたのが夢のようです

返信する
パパちゃんへ (ポピ母)
2005-06-26 10:26:07
塩分50%カットの塩を見つけました
返信する