お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

q(≧∇≦*)お出かけ~(*≧∇≦)p

2014-11-03 23:10:06 | P泊 車旅

朝から雨が降ってて。。。

     朝ごはんを食べて アッチコッチを断念したりして。。。

 

 なんにも出来ないから早々に道の駅よしおか温泉へ 

 

    翌日は快晴

     折角だから朝ごはんを食べたら 

 

                             公園へ

                             

 

      

 

      

 

           。。。。。  

 

 

                 

       『なかよしクン』(勝手に命名)の言うことを一切きかない娘達。。。。(笑))

 

   へ戻る時にポピン嬢を抱っこ

    ハイハイ、お任せくださいませ

           

            さぁ~こっから今回の旅のメイン『水澤うどん』を食べに庵古堂目指して出発

            。。。着いたら案内係のおじーさんに「14時以降にならないと空かない」と言われ凹む─・゜・(´っω・。)・゜・─

            だって、まだ11時。。。で、隣の店でも「13時過ぎないと空かない」と言われる

            諦めかけて入ったお店が大当たり 

            

 

       お腹が満たされたら紅葉景色を見ながら   榛名湖へ

 

                     

         

 

               

    

 

           この後は道の駅おおたを目指す~

 

        最終日も快晴 

         

 

                           

 

              次回、庵古堂にリベンジするかどうかは未定(笑))      

   


最新の画像もっと見る