お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ちょっと早いXmasぷれぜんと

2010-12-17 21:38:57 | 我家の一日の出来事
             うんにゃ・・・とりあえず『ミニチュア』・・・


ピノコが熊から変身するまえにから


  はい、集合~
  



 







  。。。おっきいね、ピニョコ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタが来ない・・・ (もものおかん)
2010-12-18 07:06:34
ぺっちょこりんのsizeとピノコのsizeの差はどのぐらいあるの
集合写真見ると・・・・並びがおかしくないかい。
グラデーション(大きさのね)になるように整列はしなかったりか

プリの介っちとピノコの座り方が同じっ。
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-12-20 09:49:32
差はねぇ~
・・・・だいぶ(爆)

グラデーション・・・んなこと考えるわけないぢゃん、アタシだも~ん(爆)
(←きっとココで「だよな・・・」と多数が納得するはずっす
返信する