お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

2006シュナフェス(1)

2006-04-23 00:00:00 | ミニチュア・シュナウザー

どんより、曇り空・・・雨降らないかなぁ~
道の駅くりもとを予定通りに出発して、成田ゆめ牧場に到着
・・・・駐車場ゲートから並んでる・・・・
近所迷惑になるから早めに開門すればいいのにだの、無人ゲートをにして24時間空けとけだの、
好き勝手なことを言ってる間に駐車場開門
もちろんあっちこっちシュナウザーてんこ盛り

おっ、忘れないうちにPopin&Prinの誕生日やらなきゃていうか・・・フツー忘れないだろう・・・
       おめでとう~
    「おねーちゃん、やっとこのけーき たべられるでつよ」

「あたちたちも いっしょに してもらうでつよ
MAX&CAN家のECOちゃんPEKO
この二人、実は誕生日が一日違いの同級生
しかも同じお店にいたので誰よりも「顔見知り」で「長い付き合い」なのだ

今回はお天気が怪しくて、プログラムがドンドン進む~
ポピンの出場する『オヤツ早食い競争』の予選開始
さてと行ってみるかなぁ~なんて呑気にしてたら予選一組目に登場
・・・・そしてあっさり敗退・・・・
予選があまりに早すぎて、会場の雰囲気になじめず興奮しすぎぃ~!!
今回で出場は引退かな・・プリンに後を譲るか?!
                               つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ミニーママ)
2006-04-25 13:10:12
おそくなりましたがポピンちゃん&プリンちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

おいしそうなケーキを食べられてよかったね~!

当日はパパさんがご挨拶に来てくれてうれしかったでした

ポピンちゃん&プリンちゃんの妹のペコちゃんが出来たのはびっくりでした。

かわいいペコちゃんにもご対面できてうれしかったでした。

またこちらの方にいらしゃる時はお声をかけて下さいね!

一緒に遊んで下さい~
返信する
ミニーママさんへ (PP母)
2006-04-25 15:00:48
名刺を渡す使命を果たせて良かったです

MAX&CANパパと

「ミニーママさん、いないねぇ~」って探してたんですよ



こちらこそ 一緒に遊んでください

返信する