お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

茨城空港

2010-06-04 00:55:27 | 我家の一日の出来事
平日ならば空いてるべ ってことで茨城空港へ




見学者用の近くには公園



まずはお散歩



こりゃ、間違えられるはずだわ。。。母娘ですか?って。。。


ここは旅客機よりも航空自衛隊の訓練の方が圧倒的に多いので、
花火&が苦手なにはかも

空港の建物内部へは『ペット持ち込み禁止』

ココまで来たなら見学~


貴重な旅客機だぁ~(なんたって一日2便)

だもんでこの人だかり

実際にはこの4倍くらいの見学者

ココにやってきた最大の目的はぢゃなくって

コレだよ~ん

 大変おいしゅーございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-06-04 19:51:30
もちろんぺっちょんはベイビーw

ピノコは貫禄あるし
返信する
長女は (もものおかん)
2010-06-05 00:22:00
ピノコっ

貫禄ついてきたねぇ~
足の大きさ(太さでなくって地面に踏ん張ってる肉球部分が)ぺっちょんの横に居ると目立つわさぁ~。

返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-06-12 00:56:37
1才6ヶ月までの『しつけ教室』、フツーに行けるかも~(* ̄m ̄)o))
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-06-12 00:58:41
この大きな頭にはどんだけ入ってるんだか・・・
かなり怪しい
返信する