お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

かーちゃんと都会へGO!!(。ゝω・)ノ*:゜・☆byぴのこ 丙

2013-01-09 00:00:05 | ちょびっとおでかけ

遊歩道を優雅(???)に歩く怪しい二人。。。。゜(゜ノ∀`。゜

 

     混雑覚悟で浅草へ

 

     銀座線の『浅草駅』はホームにエレベーターが無くって

     思ったほどの混雑ぢゃなかったけど、初詣は断念 脇っちゃまの『お不動様』に虫封じをお願いして終了(←良いのか、こんなんで)

     一休みするところを探して伝法通りを行くと・・・混雑のためどこもお断り

     そんなことでうちの母がヘコタレる訳がないっ

     いつもは素通りしてた脇道で良い店みーっけ(普段はjazzが流れる『千鶴』)

     

     ちゃんとビニールカーテンしてるから、寒くないっ

 

                     

       寒さを忘れるくらいまで呑んで、二次会は。。。お友達のチエちゃん誘ってまたまたHanabiへ

 

          

    とっても楽しいお正月 ピノコ、また行こうね

 


最新の画像もっと見る