お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

お気楽な一日

2008-11-06 13:44:26 | 我家の一日の出来事
                やってると必ずこんな感じ

ストーカーペコリは「だっこ~」がご希望

だけどそんなことしてるとマウスしか使えなくなっちゃうので

椅子を持ってきてそこへあげてやる・・・と、いつも爆睡
この椅子、肘掛まで付いててアタシのよりいいんですけど
オケツ痛くなるし・・・

その頃ポピンやプリンは

 アツアツ、出来たて


プリン、至福の時

それではお目覚めのペコリさん、一言どうぞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなそれぞれ・・・ (bu-onma)
2008-11-06 22:13:04
こんばんは
ペコちゃんは末っ子だから甘えん坊なんですね!!
ぶぶちんも、私のそばを引っ付いて歩いてます。
の時は必ずイスの下に寝るので
座布団引きました

ぶーは大体ハウスで寝てるからポピンちゃんの
ように日向ぼっこしたり
プリン嬢のようにイスを独占する事もないです!!

昨日の写真のお洋服ですが、
ポピンちゃん4号でプリンちゃんペコちゃんは3号ですか??
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2008-11-07 00:04:29
ペコリ~ビップ待遇だね~
お母さんの横で安心して、いっぱい寝れたみたいね~
ポピン姉ちゃんは良い場所キープなんですね!
陽なたは良いよね~
返信する
同じぃ~ (もものおかん)
2008-11-07 06:33:09
そうそう、なぜか膝の上からどかないのよぉ~。
手がプルプルしちゃうしトイレ行きたいのにちょっと動くと『うぅぅ~』ってちっちょく威嚇するし・・・。

でもね、炬燵が出ちゃえば私よりも炬燵命なので解放されるのよん。
返信する
Unknown (歯が命)
2008-11-07 10:50:04
わんこもあんな丸こまって、にゃんこみたいに寝るんですね!
返信する
Unknown (ちっち)
2008-11-07 11:59:35
3ワンコ、それぞれにお気に入りのお昼寝の場所があすんですね~
「ホットドッグ」はなるほど言葉どおりだわ

こんなに大きな口には思わず何か入れたくなります
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-11-07 13:05:48
ぶぶちん、まだまだ赤ちゃんですもんね
ポピンは真夏でも日向ぼっこしてます・・・変わったヤツです(爆)

服はメーカーによってもだいぶ違いますが、あのワンピはポピンが4号、ペコが3号、プリンのは3号がなかったのでMD3号(Mダックスサイズ)にしてみました
ペコとプリンを同サイズにするとツンツルテンだったりするんですよ
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2008-11-07 13:08:39
ビップぢゃなくてストーカーですよ(爆)
最近 舞羽の悪戯が見れなくて残念で~す

シュナにーちゃん!!
ちかくに おいしいパンやさん みつけたでつよん
             byペコリ
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2008-11-07 13:12:41
もも姫でも『威嚇』なんてするの?!・・・シンジラレナイ(・・;)
おかんより『炬燵』が命だなんて ププ(* ̄m ̄)o))サムガリ
んぢゃ、炬燵餡子はどうだ!!
う~ん・・・うんと上半身を伸ばして(オケツは炬燵ん中)で餡子を食べる姿が想像できます
返信する
はがいのちさんへ (PP母)
2008-11-07 13:13:57
『丸こまって』ぢゃなくて丸まって寝ますよん
返信する
ちっちさんへ (PP母)
2008-11-07 13:17:02
バニ&モカちんのお気に入りはどこですか~??
ママの膝が争奪戦???

大口あけてアクビをしているときは指を入れておきま~す
閉じたときに「カプッ」となったとき「ヤッベーかーちゃんの指噛んじゃった」て顔します
返信する