お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

週末の過ごし方 イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

2014-07-07 08:50:26 | ちょびっとおでかけ

前日はシャンプー そして今日は朝からトリミング

 

         お昼ご飯をボケーっと食べてたら友達からのお誘い

           久々の出動で浮かれてるペコ・・・ 今回はペコ&ピノコが出動

 

                向かったのはPENNY LANE 

                              いつものrunは芝生養生中で使用不可。。。臨時で作ったようなrunにはフレンチちゃんがた~くさん

                ペコはフレンチちゃん達の陰に隠れてしまうが、ピノコは。。。全く負けてない。。。うちの子、中型犬だっけか。。。

 

  気の合う友達が出来ないと

   帰りたいアピールのピノコ・・・走りなさいっ

 

 

              お友達到着~

            

        G家到着。。。ペコ、たくちゃん独り占めでご満悦

 

                                    お店に移動して

 

                              

                           おひさしぶりの カンパ~イ. (* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*)

 

         おしゃべりして、食べて、飲んで  (*^0゜)v 楽しかった☆彡

 

                           

                        クリームを取られまいと急いで飲むからブレブレだよ・・・

 

     Gは色んな所にお出かけしてるから、お店でもおりこうーちゃん

     写真をちゃんと撮ってなくて残念↓↓

     楽しい週末 これにて終了~  仕事に行かなきゃ。。。 (ノω・、) ウゥ・・・  

  

 

 

 

 

                               

 


最新の画像もっと見る