お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

お知らせきたよん(^◇^)/

2006-06-30 14:34:52 | ミニチュア・シュナウザー

ポピンにワクチンのお知らせ~
 ・・・隠れているつもりのポピン・・・
  「・・・(ドキドキ)」
  
ポピンはワクチンでアレルギーが出るので(顔面が腫れてタラコ唇になったり、一重瞼になったりする
前日にアレルギーの予防注射を1本、当日ワクチン&アレルギー予防注射の合計3本の注射
そしてワクチン接種当日は出来るだけ安静にして様子をみる・・・一番頑丈そうに見えて、一番繊細な、ポピン

 「あたちは8月でつ」余裕のプリン

 「あたちは らいねんでつ」もっと余裕のペコ

 出かけられない週末が続くのでムクレている夫・・・

そしてポピンは・・・・
  ・・・『死んだフリ』作戦、実行中
  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん大好き)
2006-06-30 19:11:36
ポピンちゃん、アレルギーがあるんですね~~

アレルギーがあると、3本も打つんですね~

嫌だろうな~



でも、しょうがないですよね。

病気予防の為だもんね。



かくれているつもりのポピンちゃん

死んだふりのポピンちゃん、

気持ち、わかる~~~



そして、皆、寝転んでますね(^^;)
返信する
ポピンちゃん頑張れ! (ジュリ)
2006-07-02 18:22:57
ポピンちゃんアレルギー出ちゃうんですねぇ。

前日に一本、当日に三本・・・可哀想に

痛いだろうけど、頑張ってね

「死んだフリ」・・・怖いよぉ~(笑)



リンへのお祝いコメントありがとうございました♪
返信する
ぷりん大好きさんへ (PP 母)
2006-07-03 09:02:26
ちょうど『お昼寝タイム』だったので・・・みんな寝てます



九州地方は
返信する
ぷりん大好きさんへ(つづき (PP母)
2006-07-03 09:03:10
の被害が多いみたいですが、大丈夫かな・・

返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-07-03 09:05:39
三本も注射するのは可哀想だと思ったのか、今回は前日にアレルギーを抑える飲み薬を出してくれました。

(ホントに効くのか半信半疑だったけど



早くビビにーちゃんと遊ぶリンくん見たいですね~
返信する
三本も?? (ベルクママ)
2006-07-03 23:11:16
ポピンちゃん、3本も注射打たないといけないのね~。

可愛そうに・・・・。

ベルクも前に通っていた病院では、首に注射だったので大丈夫だったんですけど、今通っている病院はおちりに注射なので、今年のワクチン接種は暴れてましたよ~。

だって、見えない所でブスッとされたら怖いよね~。

頑張って注射打って来てね~。
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-07-04 09:14:16
お尻のほうが痛いってのを『動物のお医者さん』で見ました・・・(漫画ですが

うちの先生は最初っからお尻なので???っても思うんですけどね



今年は前日注射⇒飲み薬になりました

でも当日は2本注射を打ちますが・・・
返信する