お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

尿道カテーテル

2005-05-26 14:00:27 | 心筋梗塞
昨夜はフラフラで、シャワーを浴びて食事をして21時には寝ました
起きたのは9時・・・良く寝た・・・

病院へ行くと看護学生さんが体を拭いてくれるとこでした。
丁寧に背中を拭いてもらい、次は「前はご自分で~」(残念でした
看護学生さんが退場したら思い切って下半身丸出し!!
ゲェェ~パンツに膿が~!!!!
下の毛を剃られ、カテーテルを刺されたチンコは瀕死の状態!!!!!
・・・・想像を絶します・・・・
とりあえず患部には触らず(ていうか無理)、新しいパンツを履かせ看護婦さんを待ちましょう
結局 優しい学生さんに汚いパンツを見せて説明し、看護婦さんに消毒をしてもらったのでした。
夫は「お淋し病ではありませ~ん」と言ってたけど・・・

明日からは管も外れ、ポータブルトイレが使えるようになりそうです

最新の画像もっと見る