お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

この顔を見ていると・・・

2006-02-03 17:25:49 | ミニチュア・シュナウザー

なんとなく嬉しくなる
うちに来て良かったんだなぁ~なんて勝手なことも思ったりする
 
今日はお昼寝日和暖かいしねさぁ、みんなでお昼寝だ
ポピンは足元で文字通り『膝枕』プリンは『腕枕』・・・重くて寝れない

   「おかーしゃん、しあわせ???」
「・・・・・・・・・・」幸せの重みをずっしりと感じてます・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看護士たち・・・ (MAX&CANママ)
2006-02-04 17:15:16
不覚にも、風邪ひきました

(馬鹿じゃない事を証明!)

寝てると、看護士君たちが、乗っかって、

のどの所に足を置き、「大丈夫でつか~」と

殺されそうになりました。

幸せの重み・・ドキドキしながら感じてます。

プリちゃん、ママは、幸せだってヨ♪
返信する
だいじょうび?? (PP母)
2006-02-05 16:37:15
早く直してね



週末に風邪で欠席は認められません

万が一パパちゃんが風邪でダウンの場合はママちゃんが運転するように
返信する