お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

雨でも紅葉狩りっ!!

2010-11-08 05:05:05 | P泊 車旅
朝起きたら・・・

    古装備JBの窓ふきふきしてから
      
  
   雨の山道を抜けて




到着したのは。。。



霧の摩周湖!!!(大嘘 

ここは赤城山大沼



冬になると結氷してワカサギ釣りができる(らしい)
ワカサギ釣りぃ~とやる気満々だったが、すでにこの時期の寒さで凍えてる・・・だめぢゃん



朝の散歩で『ウンチ出なかった』プリンと、『シッコを我慢すると大変』ピノコが出動
けど、やっぱり寒くて文句を垂れる・・・

       




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くても (もものおかん)
2010-11-08 07:48:36
観光地で散歩ってだけでウキウキしちゃう我が家。
(なぜか文句を言わないオイラ)
ワカサギ釣りは・・・・・アタシもパス。
紅葉綺麗だわ・・・・今年はどこにも見に行けそうもないかも。
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-11-09 21:06:06
凍った湖の上でコキコキっと穴を開けてワカサギ釣り~

一度はやってみたいんだけどね~
返信する