お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

もしもし・・・

2007-02-06 17:12:22 | Weblog
                             えっ?なんでつか??        



     そこはWCぢゃありません


て、言いたいくらい真ん中に空いている穴にキレイに『はまる』ペコリ

たまに首を突っ込んで寝てることもある・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしもし、ペコリさん (MAX&CAN+Eママ)
2007-02-07 21:46:32
穴にはまる感じ、きもちエエですかね。
後ろの姉さんたち、半分づつ顔が写っていませんが、
『だから、何?』と言われてもなんですが、
何かコメント書いてやる!という事で・・・
返信する
ママちゃんへ (ペコ)
2007-02-08 09:09:22
『ネタぶそく~』だって いってまつ・・・
そのくしぇ みんなで おでかけ すると のんで しゃちんとるのを わすれるでつよ

・・・反省してます(母)
返信する