お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ポピン隊長が行く~!!6月17日編

2006-06-17 23:59:33 | P泊 車旅

前夜に道の駅『富士川楽座』でP泊
さてと今日は藤枝、掛川を目指すミ3
まずは瀬戸谷温泉ゆらくへ
これが・・・カーナビちゃんの御機嫌が
ヒジョーに悪く、あっちこっちと迷う
おまけに・・・高さ2.1M 幅2Mのトンネル・・・・
・・・『トンネル』を名乗っちゃイカン!!~・・・やっとに辿り着いて、

途中で見つけた『寺島河川敷公園』で遊ぶ
   しかしこの季節、ムシ暑い
「すんげーたのしいでつ
「うんうん、たのしいね~
このあと島田宿をまわり、本日は道の駅『掛川』へ
雨足が一段と強くなり、明日の予定は未定となる・・・

   「あちたはどこへいくのかなぁ・・

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (NANA)
2006-06-20 10:23:27
ぺロッと3ショット可愛いねー

誰のが一番長いなかぁ?



今日は陽射しもあって暑いです

バトラーは朝の散歩で体力消耗が激しくなってきたのか、午前中は爆睡するようになってます。



で毎日夜更かししてる飼い主の

せいだというウワサもありますが・・・
返信する
NANAさんへ (PP母)
2006-06-20 17:33:41
観てて「ヨシっ」なんて言うと「ナニ?ナニ??」と慌てて起きてきます・・・



返信する
ppp姉妹 (パチェリまま)
2006-06-21 22:09:50
べろ~んって、と~っても

きゃわいいぃ~♪みんなとっても満足

そうな顔~!!



ペコリはどのショット見ても「ニコっ」って

笑って見えるね~!!
返信する
パチェリままちゃんへ (PP母)
2006-06-22 09:47:07
そーなのさ、ペコリはいつも『笑顔

トイレットペーパー咥えて逃げても『笑顔』・・・憎めないのだ
返信する