LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

先日見た某所のアレ

2005-02-28 | マグ
アレさー、ちゃんとした『仕事』でお金貰ってたらしい。
やっぱりねーそりゃそうだ。
しかもどうやらまだソッチ系の仕事はしてるんだって。
やっぱりねー。

それはさておき、引越し準備はできよるんか?
(ってメールでもいい内容を書いてみる)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぢで??? (まゆた。)
2005-02-28 12:48:14
イタサ全開やね~笑。

まぁでもそのイタサがうらやましいんやケドね、あたしゎ(´Å`)

だってアレでお給料もらえるなんて…いいなぁ…

ナル子にはもってこいぢゃないか!あたしゎ微ナルだケドも…笑。

引っ越しはぁあたしにもわかんないからカミサマに訊いて下サイょ。

いるならねっ
返信する